2014年8月31日日曜日

訪問看護リハビリステーション「ケアーズ二条城」を宜しくお願いします

お陰さまで 8月よりイメージワークス初の福祉事業

訪問看護ステーションを開業させて頂きました。

手前味噌ですが看護師さんは明るい正確で、人格も素晴らしい方ばかりと
ご縁を頂けたと大変ありがたいです。

施設で働いていたら夏の京都を自転車で走り回る事はなかたっと思いますが、
ケアマネージャーさんやお医者さん、同業者の皆さんへの挨拶回りを
笑顔で一生懸命してくれました。



努力の甲斐があり、先日初めての訪問看護を行う事が出来きました。
報告を聞いて本当に泣きそうになりました。

この喜びを忘れず、利用者様、ご家族、地域に貢献できる
ステーションを作って行きます。

京都市上京区、中京区で訪問看護、リハビリテーションが必要だと
お感じになられたら 「訪問看護リハビリステーション ケアーズ二条城」 
に是非ご相談ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿