2014年4月7日月曜日

営業活動

昨日、8年ぶりに京都の学生街をスタッフとともにフレッツ光の営業活動しました。

冬のような寒さでしたが、チームに分かれて賞金付きのゲームをしたためかなり盛り上がり実績もあがりました。

私の成果ですが残念ながら結果はゼロでした。
商品の勉強不足が大きく反省してます。
本当に悔しいので勉強してリベンジします。

収穫としては、新卒二年目スタッフ二名の同行営業の中で彼らの成長を
確かめられた事と、市場のニーズの変化、業務改善のポイントが掴めた事です。

たった一日では不完全ですので定期的にスタッフとともに現場を見ながら
再成長の道筋を作っていきます。

今年はチャレンジもつづけますが、まず足元を固め
収益基盤をしっかりつくることを最重要課題としています。

目標を一時間以上早く達成できたので、早上がりして
3月の京都支店達成会、新人歓迎会、正社員昇格お祝い会を
行いました。

改めて営業社員みんなの力、会社への貢献を肌で感じた一日でした。

「社員のみんな!本当に毎日頑張ってくれてありがとう!感謝してます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿