2012年11月29日木曜日

内定式

明日は内定式を京都の本社で行います

イメージワークスグループにとって4期目の新卒社員となる6名の内定者に対し、
入社式を行い学生から社会人への転換、グループの一員として残された学生生活に
是非行って欲しい事などを伝えたいと思っています。


今年度は学生憲章の影響で非常に難しい採用活動になりましたが、結果的には6名採用することが出来ことは大きな成果だと思っており、業務の合間に採用活動を行ってくれた採用チーム、サポートしてくれた他の社員に感謝しています。


この時代にベンシャー企業を選んで入社してくる彼ら彼女たちに共通して感じるのは、成長意欲です。
 求職者が弊社の選考に進む理由として、成長スピードが求めらる環境に身を置くことで、どの会社にも求めらる人材になることが、本当の意味の安定、安心に繋がると感じているようです。


私達は「時代のニーズをカタチに」をスローガンにどの様な時代であってもその時代に求められる
大きな産業が必ずあると考えており、顧客よりも先に勉強、準備して提供し続ける、
「ITとECO分野のシステムインテグレーター」として更なる成長を目指していきます。


それにしても明日が待ち遠しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿