2012年6月6日水曜日

ゴルフ日和

お取引様の会社主催のゴルフコンペにご招待頂き参加させて貰いました。

最高のコース、天気、気候のなか120人という沢山の方と一緒にプレイさせていただきました。


恥ずかしながら今まで、この様な会には参加したことがなかったのですが、お世話になりながらご



挨拶が遅れていたこともあり、行ってきました。


こちらの会社様の管理職の方は殆どゴルフをされるようで、社内や顧客とのコミュニケーションの


活性化にゴルフを活用されている事は非常に参考になりました。



また、コンペは普通の会ではなく、受付や表彰などプレイしない社員さんの活躍も素晴らしかったです。
段取りすべきことが多岐に渡り、時間通り進行する事や来賓をおもてなしするためのノウハウをし

っかり持たれ、社員さんの意識も非常に高いので成功するのだと思います。


最後にこんな私にも商品を下さって有難うございました。

目標110打

裏目標115打

最悪120打


全て未達成の私にまで社長様より記念品を頂きました。有難いです。



来年こそ目立ちたいと思います。


岸岡お疲れ様!


















0 件のコメント:

コメントを投稿