2012年4月7日土曜日

香港で

4日間、香港に行ってきました


目的は、会いたい人がいたからですが、家族サービス、新商材探し(趣味)の三つを同時にしたのでとっても忙しかったです (笑)


三度目の香港で今回は九龍島のホテルに滞在して、街の中を足が痛くなるまで歩き回りました。



目当ては先達広場という、新し物好きの人にはたまらない場所です (笑)



GALAXY NOTEが流行っていてかなり見かけました、画面がでかいので目立つせいもありますが、
画面が大きいだけでなく、手書きメモ機能を活用すると写真に文字を書き込んだりできるので
レイアウトやデザインなどの修正を出先から指示をするような人には、重宝すると思います。




 僕もSIMロックフリーのホワイトを4100HKDで購入しました。
滞在中、こちらのSIMを挿してテザリングを使ってブラウジングできたので
非常に便利でした


1HKD =10.5円

43000円で買えたので非常に安い!

と思っていたのだが、 なんと このレシートの水貨の意味が・・・・・・



時間がないので またかきます続く

0 件のコメント:

コメントを投稿